

[PR]

スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
10thキューブリック 年賀状ベアブリック 発送完了
読者プレゼントの発送が完了しました。

4月19日から21日の間には到着すると思います。

今回はダメージ品だったので何か他のものも探しましたが、
地震の影響で色々とゴチャゴチャしてしまっていたので、
とりあえず当選品のみ発送させて頂きました。

今までは人数が多かった場合は非当選者さんを優先して
いましたが、今回のプレゼントに関しては当選カウントは
申し訳ないのでノーカウントとさせて頂きます。

発送が遅くなってしまいスイマセンです(^_^;)

 ブログを移転しました。 続きを読む

[PR]

読者プレゼント | Trackback:(0) | Comments:(1)
アニバーサリーキューブリック&年賀状ベアブリック 当選者発表
前回の読者プレゼントの当選者の発表です。

今回は中古(ダメージ品)のベアブリック&キューブリック
プレゼントでしたが、2名以上の応募があったので抽選
とさせて頂きました。

なるべく幅広く当選が出来るように、一度当選された方
を除いての抽選とさせて頂きましたm(__)m

(10周年記念KUBRICKのほうはまだあったと思うので、
見つかった場合は今回応募された方を優先してプレゼント
したいと思います。)

 ブログを移転しました。 続きを読む
[PR]

読者プレゼント | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
Twitter
Twitterボタン
予約解禁
メールフォーム
管理人宛 苦情要望など
